ちょりいのおすすめ育児マンガ その3「まんが親」吉田戦車 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

こんにちは

あなたと家族の似顔絵かきます

ママ似顔絵アーティストのちょりいです。



マンガ好きちょりいの

おすすめ育児マンガシリーズその3です。




「まんが親」吉田戦車


「伝染るんです」等のシュールギャグ漫画をかく吉田戦車さん。

同業者でもある「エビちゅ」の伊藤理佐さんと×あり同士で再婚。

二人とも高齢。

ちょっと変わった環境で授かった赤ちゃんをどんな感じで育ててるのか。

漫画家ならではなエピソードもあって面白く読めました。



男親目線でかかれてて、パパってこんな事考えてるんだなーとか

ママ目線とはまた違った感じで新鮮です。



中でも、受けたセリフ⬇

「本気であやしてないよね?

どうせ私がくるまでと思って

いいかげんにあやしてることを見抜かれてるんだよ!」


パパが抱っこすると泣き止まない赤ちゃんに対してのママの言葉。

あるある~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もっと言って~~!




イクメンだったり不甲斐ないパパだったりの狭間で葛藤する

戦車さんの複雑な心境がなんだか愉快です。



「かわいい・・・かわいいけどめんどくせー」

そんなパパ育児。

ママも大変だけど、パパだってそれなりに大変なのよね。

そんな気持ちにさせてくれる漫画です。





似顔絵のネット注文受けてます

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ

http://chory258.jimdo.com/


↓似顔絵ご注文フォーム



↓お問い合わせフォーム