12月12日、13日、似顔絵かいてました。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

こんにちは!

先日、台所のシンクをテキトーに掃除した翌日に

旦那に「このシンク汚い!」と大掃除されました・・・。

ちょりいです・・・・(ヒロシ風)。




先週の土日は似顔絵の出店してました。

2日連続しやってみて思ったのは・・・。

しばらくはやめとこ・・・。でした

体力が・・・もたない(ガク)

まだ夜中に授乳したりしてて、寝不足気味なのと

風邪を微妙にひいてたので、体調の調整がつらかった・・・。


でも、お客様がきたら元気になって描かせてもらいましたよ!

ブログ掲載NGの方が多かったので、一部をご紹介。




なぜか、写真が横になってなおらない・・・。

みぐるしくてすいません。



13日は「手作りのお店」のイベント出店でした。

このイベントには、何回も出させてもらってるのですが


似顔絵目当てにきてくださった方や

前に上の子を描いてもらってて、下の子が産まれたので描いて欲しいという方。

友人の家にかざってあった似顔絵をみて、来てくれた方。

縁があって来てくれた方ばかりで

なんだかうれしかったです


本格的に似顔絵かきをはじめて2年ほどになりますが

続けてると、こんなうれしい事あるんだ~。

と初めて実感しました。(≡^∇^≡)





時間のあるときにかいてみた、おかずクラブ。

かきやすい・・・。



次回の出店は

「ホーウルウルの森inなべまつり

日時:1月9日(土)10:00~16:00

場所:クルン高岡地下会場(高岡駅地下会場)

はじめての、富山県での参加になります。