「似顔絵かきっこカフェ」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

こんにちは!あなたの大切な人の似顔絵かきます!

ママ似顔絵アーティスト、ちょりいです。



昨日、うちの姫ねえサマの保育所の表現会がありました。

ふなっしーの衣装で「梨空レインボー」をおどり

梨汁をとばす姫ねえサマと幼児たち・・・。

先生・・・運動会の「イカ大王体操第2」に続いてナイス選曲です

ぶっしゃー





そして本題。

月一恒例になりつつある似顔絵かきっこの会。

「似顔絵かきっこカフェ」のタイトルに変更して

参加者もひろくFacebookで募集してやってみました。

募集直後に定員がすぐうまってしまい・・・。

今回ちょりいも含めて7人で開催

これ以上は自宅開催はキャパオーバーでした

興味あるな~と思ってて、参加できなかった人~すいません。




↑ちょっとカフェっぽくメニュー表おいてみました


↓持ち寄りのおやつをいただきながら・・・。



今回のお題は関ジャニ。


コンサートにも行くというファンの方に

コアな情報をいろいろと教えてもらいつつ。

(名前をかくときには「君」つけしたほうがいいらしいですよ~


誰が誰がわかるかな~?

全員かいた人は時間内に終わらなかったので

次回からのお題はグループはやめよう・・・。


次回開催は年明けの予定です






似顔絵のご注文。ネットでもお受けできます!

⬇くわしくはホームページをみてね
似顔笑屋ちょりいホームページ


⬇ご注文はこちらから



⬇お問い合わせはこちらから





そして12月以降のイベント出店はこちら!

「手作りのお店」
日時:12月13日(日)11:00~17:00
場所:情報交流館カメリア(野々市市役所併設)

    2階 ホール椿

※似顔笑屋ちょりいでの出店です。

〈2016年〉

「ホーウルウルの森inなべまつり

日時:1月9日(土)10:00~16:00

場所:クルン高岡地下会場(高岡駅地下会場)

※似顔笑屋ちょりいでの出店です。