「気ままな店主たちのお店 vol.2」 終了 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

今週の姫サマの一言


普段スーツを着ない職業のパパ。


今日は会社の送別会から帰宅。


スーツ姿のパパをみて、指を差して一言


姫サマ「それ、かっこいいよ!」


パパはほくほくです(;^_^A




そして

「気ままな店主たちのお店 vol.2」 イベント終了しました!




天気にもめぐまれて、たくさんの方に来ていただきました!


ありがとうございました!


主催のひとりだったので、イベントが無事おわってやっとひといきつきました。


くわしいイベントの様子はこちら↓


http://ameblo.jp/kimama-tensyu/



私のブースはこんな感じでした。






ちいさいですが、グルーアートデコのアクセサリーを置いてみましたよ。


キラキラに反応してくれる方がちらほら・・・v(^-^)v



そして、今回は似顔絵、7枚かかせていただきました!





下右にうつってる、一緒に写真を撮らせていただいた方は遊書をかかれているそうで、


すてきな言葉をプレゼントしていただきました!





「なにげない日々、誰かがささえてくれてる」


なんかグッときました。毎日が感謝ですね('-^*)/ドキドキ



イベント中、少し余裕があったので、子ども用のお皿を買ったり、


カードリーディングをしてもらったりして、イベントを楽しんじゃいました☆



リーディングで、今年は去年思ってた事をどんどんやっていくといいよ!


と言われた!


ほんと!!?どんどんやっちゃうよ~о(ж>▽<)y ☆


もうすでにやっちゃってますけど(* ̄Oノ ̄*)



とりあえずは、ひとやすみです。







似顔絵のネット注文お受けしてます。



「似顔笑屋ちょりい」ホームページ


http://chory258.jimdo.com/