忙しい日々 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

今日、友人と給食フェアに行ってきました。


カレーライスおいしかった~。


今回、ネットや新聞で宣伝をかけたらしく、大盛況でした。


給食は完食でスタッフの分は残ってなかったそうです。かわいそう・・・・。


紙芝居をやっていたので、姫サマにみせてあげました。


ゴミの分別しよう!というお話でしたが、ザンパンマンて・・・・。(゜д゜;)





最近なんだか忙しい。


というか忙しくしているというか。


イラストの仕事とか、同人誌の原稿とかあるのに


スクラップブッキングに手つけてみたり、手相ならいにいったり。


ちょっとがんばりすぎな手相が出てました。うーん反省。


もう少しクールダウンしないと。



ちょっと前回の反省をふまえて本気でつくってみたねこクラフトアート。



ネコとクローバー



やばい、いい出来。



クールダウンとか言いつつ、来月と再来月にイベントに参加します。


8月8日にブティックSPOON さんのイベントで似顔絵をかきます。


9月21~23日にreto さん主催のねこ雑貨のイベントに作品を展示販売させてもらいます。


くわしくはまた別の機会にかきますね。




もうすぐ私の誕生日です。


旦那さんからはやめのプレゼント。



ネコとクローバー


お客様用のティーカップ。


うちにはマグカップしかなかったので、


お客様にマグカップで出すのははずかしいなあと思っていたのです。


ステキなのをみつけたので、買ってもらいました。


ありがちゅう!元気でたよ!