生後2ヶ月 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。


ネコとクローバー


ダッフィーとほぼおなじおおきさの娘。現在約5キロ。


最近は立ってだっこしないとなきやまないので、重さで手首がやられてきました。


昨日アカチャンホンポでだっこベルト購入。


腱鞘炎は回避できそうです。



ネコとクローバー


いままで反射だけで動いてたのが、人の顔をみて笑うようになってきました。


この笑顔で親メロメロо(ж>▽<)y ☆


顔みただけで笑ってくれるなら、おやすいもんです☆



この調子で元気に育ってほしいな。






ネコとクローバー

いまミスドはスヌーピー仕様になってますね。


今年の福袋もスヌーピーセットになるらしい。ほしい・・・・。



先日、NHKの番組でスヌーピーの作者の話をやってたんだけど、


彼はスヌーピーの連載を、約50年の間休まなかったそうです。


彼は死ぬ間際に連載のストックをかきためておいたのですが、そのストックが切れる前日に亡くなられたとか。


まさに死ぬまでかいてたんですね。


スヌーピーを書くための人生だった。


ステキだなあ。