こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

シャンプーさん初舞台「白河荘の人びと~なんてったってアイドル」を観戦する為、阿佐ヶ谷にあるかもめ座に行ってきました。
photo:01



ここは、地下鉄丸の内線南阿佐ヶ谷駅から5分ぐらいで来れる場所らしいのですが、何を間違えたのか、新高円寺駅で降りてしまして。
焦りましたよ。
今日は早めに来たつもりが、思いっきりで遅れてしまいました。

ジムで散々バイクを漕いて疲れ果てた自分自身を奮い立たせて、ダッシュなどしてなんとか18時には到着しました。

18時30分には会場内にはいる事が出来、座る事が出来ました。
ただ、ここからが正念場の始まりで有り、図体がデカイ私にとっては結構厳しい体制で、久しぶりに三角座りで待つ事に。開演前からお尻が痛かったかも(T . T)

舞台内容はかけませんが、とても分かりやすく、良かったと思います。
やはり、役者さん!発声が大きく、迫力有りますね。感動しました。

舞台が終わり、少しさゆりんと少しだけお話し出来て良かった(#^.^#)

いつも通り、出待ちも行いシャンプーさんを見送ることが出来ました。

その後、シャンプー応援団の方々と皆んなでガストで食事(#^.^#)

楽しいひと時でした!

明日もシャンプーさんの舞台が有りますが、私は多摩川に行きたいと思います。
お天気よ、Mさんのライブ中はなんとかもってくれ~。

iPhoneからの投稿