晴れ黒岩 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2024/06/01

榛名黒岩

毛呂、田村(よ)、中野、田井


朝方は岩が濡れてましたが、快晴で次第に乾き。
黒岩は大盛況でした。

雨黒岩で感覚が麻痺した毛呂さん、田村さん。
朝方の濡れた夏子、岳友会を軽々と。

中野さんは宿題の岳友会RP。
老眼鏡もサクッと終わらせて、マルチピッチ行きましょう!

田井は月下美人にボコボコにされ。
その後、去年からの宿題のトッツィーをRP。
上の方でメガネを落してしまい。(デイジーチェーンに奇跡的に引っかかってました)
視界不良の痺れるクライミングで魂燃やしました。

最後に仮固定と登り返しをやって終了しました。
毛呂さん 写真ありがとうございます!
トッツィー、かなり印象深いルートになりました笑

田井(記)

《追記》
やっぱ登るのは晴れの日ですよ!

田井くん、中野くんとは初黒岩。

かなり久しぶりの週末黒岩。
人の多さに圧倒されてました。

クライミングは楽しきゃ良いのです!
そして、距骨骨折仲間に再開でき、連絡先を交換できたのも良かったです!

また、近場の岩に遊びに行くので混ぜてください!

毛呂
〈追記〉
濡れた岳友会をこなせたので新しい課題に入ります(^O^)/
登り返し楽しい!と中野さん!

田村よ