相沢奥壁 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2021/01/10
相沢奥壁
角田、田村、上原、吉本、飯島、塚本

八ヶ岳は遠いし、近場でアイスを求めて西上州相沢奥壁へ。

一番乗りを狙って7時に歩き出しのスケジュールで向かうも駐車場にはすでに1台。太田山岳会かな?っと思ったらやっぱりそうでした。早すぎです。

エイプリルフールへ。
1P目にトップロープ張って遊びます。
ゆっくり回して一巡。


 

その後,太田山岳会の方々から大氷柱の方のトップロープをお借りして左ラインを登りました。ありがとうございました。

1月早々から相沢で登ることが出来て練習になりました。
今年の西上州は期待です。

上原