残置ひしゃげた4tトラック | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

'17-02-10
相沢大滝
 リハビリさん、狩野、小林、ムスナー(沼田山岳会)
 
6日の多重事故の残骸がいまだ残るR254。
犬殺しにするか、相沢にするか最後まで悩む。
犬殺しにほぼ決まったが、諸事情により相沢へ。
 
歩きだして数分、置いて行かれる・・・。
黄色い靴では痛くて辛かったアプローチ。
グレーの靴にしたら痛くない。
 
アプローチが長かったので、1本途中でおしまい。
 
 
 

リハビリさん。


追記





初めて来た場所で見た瞬間「おぉ~」と思いました。
しっかり凍ってるし50㍍もあるので興奮していたのですが
いざ登ってみると腕がぱんぱんで筋トレみたいで1本でいいかなとも思ってました。

しかし2本目!
1本目より全然楽に登れて
なんなのかよくわかりません

もう少し練習したかったけどアプローチが長いので終了

この間教えてもらったビレイの掛けかえの練習もできたしアイスもできたし歩けたし良い一日でした!