忘れられた宿題 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

 2016年5月3日(火) 田村・毛呂

カレンダーどおりの休みな2人で星穴岳。
山始めた時からずっとずっと行きたかった。けど、山始めた当初は行けるはずもなく。
かといって、気づいた時には星穴は簡単なレベルになっていてずっと後回しにしてきた。

憧れすら抱いていたルート。簡単だった。。。でもロマンはあった。
人が入りすぎ道が明瞭すぎるのが気になる。頭を使うのが西上州のはずなのに。
でも妙義を象徴するいいルートだと思う。次来るなら表妙義縦走からの星穴で(笑)

つきあってくれた毛呂に感謝。

田村

   
 
  
  
  
-----追記-----
西上州はルートファインディングが難しいです。
それを感じたのは車に戻ってから。

ちょうどよい時間なので、弁天様おすすめの
あってりしたかったのに…

ルートミスして、また寄れず。。。

やっぱ山はよい!と感じる1日でした。

いつでもOKです!

最期の写真はばっちりですから(笑)

毛呂