つぶらな瞳 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2014.7.13 くもり雨
湯川     上さん、児玉さん(太田)、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1171843.gif}

前日の天気から、うってかわって肌寒い一日。

最近の雨で岩場までの林道が、さらに掘られていて、上さんの愛車が耐えられるかドキドキものでしたあせる
ごめんよ、上さんガーン

岩場に着いたのは7時。早っ汗汗汗
集合時間の目測を誤ってしまいましたが、この後、これが吉となることにひらめき電球

二本ぐらい登っていると、他のパーティーがぞくぞくと。かなりの混み具合に。

そして、テレポーテーションを登っている途中でハプニングが起きました。

上部にある核心。耐えて一手を取りに行こうとしたのですが、クラック内部からこちらを見つめる目が…

むむ…

ヘビ!?
ヘビがいるぅ~!!!

からだをコンパクトにおって、すっぽり収まっているではありませんか!

いや、私、無理。

無念のエイドダウンです…
しかも途中から、雨が降ってきて
本日終了。

児玉さんとは、初クライミングだったのですが、半日だけで残念でした。
またご一緒できれば!

帰りに下仁田の道の駅で買ったモロコシ。
とっても甘くて美味しかったです。
{85FD1CDA-6FE3-4876-B981-14CBEA43DA19:01}


次回も目いたらどうしょう…

********
車は・・・無事です問題ないです!

登りの方は、全然思い通りにいかなかったです。去年の秋に来て今回で2回目でしたがジャミングがなかなか効かせられず・・・
うーん、クラックは独特な難しさがありますね。しかしながらおもしろい!また行きます。

白井さん、児玉さん朝早くからありがとうございました!

上原