FM GUNMA
「GUN★MADONNA」に出演します。

R6年6月19日(水)、26日(水)
am9:54〜10:00オンエア

radikoでもタイムフリーでお聴きいただけます。

 

 

収録後に、

加藤里奈アナウンサーと記念撮影。

快く沢山撮ってくださいましたおねがいお願い

 

 

なんと!毎週金曜日「中山秀征の夕焼けウォンチュ!」を担当してらっしゃるとのこと!たまに聴いていたので、とっても嬉しかったです爆  笑キラキラわーいキラキラ

番組を聴く楽しみが増えましたアップ

 

 

GUN★MADONNA認定書をいただきましたおねがいお願いキラキラ

 

 

照玄さんと娘も見学に来て、応援してくれました音譜

息子は、お寺のCM収録のときに旧社屋のスタジオに行ったので、娘も新社屋のスタジオに連れて行けてよかったです。

 

 

お借りしたgの吹き出し、丁度娘の顔隠しに爆  笑


 

私も顔隠そうかな。←すでに遅い。笑

 


前回は、年末に流すお寺のCM収録で旧社屋のスタジオに照玄さんと伺いました。

 

 

新社屋、とってもきれいでビックリしました乙女のトキメキ

 

 ↑旧社屋でのCM収録のブログ

 

とても楽しいひと時でした。

加藤里奈アナウンサー、ありがとうございました。

↑この写真は、市川まどかアナウンサーが撮ってくださいました。

市川アナウンサーは、昔お寺にインタビューにいらしていただいたことがあり、いつもラジオでお声を聴くと思い出していたので、その時ぶりで嬉しかったですおねがいお願いキラキラ

 

 

帰りに、公開収録スペースのクラブエアを覗いたら、収録が終わってファンのかたと交流していた内藤聡さんが出てきてくださいました!

写真撮っていただけて、嬉しかったですアップ

ボンジーヤ!!

以前にもチラッとお会いしたことがあったのですが、

 

最近は子供の送迎で、ラジオを聴くことが増えたので、毎日のように内藤聡さんのを聴いています。

 

戸締り、火の元、日常の些細な注意喚起とか、学校に通えない通いたくない子供を励ましたり、大人にも子供にもとても温かいコメントで、私が聴いているのはほんの少しの時間なのですが、それでも立派なファンになっています爆  笑

写真撮っていただけて、ほんと嬉しかったです爆  笑音譜アップ

 

GUN★MADONNAの認定書もいただきました乙女のトキメキ

 

輝いているのかな?輝いているようにがんばろう爆笑アップ虹

 

少なくとも、子供たちには「お母さん、楽しそうだね!」って言ってもらえるように、仕事もなんでも頑張りたいと思いますおねがいお願いキラキラ

 

 

 

 

南無大師遍照金剛虹合掌