クロちゃん 前原から那須まで | 子育て・教育の教科書~お受験ママにならないために~

子育て・教育の教科書~お受験ママにならないために~

船橋市前原東にある「てらこや・そろばん教室」の伊藤多枝子が、「受験」を控えるお子さまの保護者を対象に、これまで教室便りに書き留めたことを中心に更新していきます。

おおさき動物病院

東京駅

新幹線ホーム

那須塩原駅

犬猫みなしご救援隊入り口

犬猫みなしご救援隊のバスの前で

代表の中谷百里さんと撮影


【クロちゃんを支援して下さった皆様】
おおさき動物病院の皆様
さくら猫の会とその関係者の皆様
宇津木堀東町会・海松台町会の皆様
おおさき動物病院・鴻昌・きらく・章の募金箱に募金して下さった皆様
町会の掲示板を見て寄付をして下さった皆様
クロちゃんに面会に来て下さった皆様
本当にありがとうございました!