11月7日 クロちゃん 那須へ | 子育て・教育の教科書~お受験ママにならないために~

子育て・教育の教科書~お受験ママにならないために~

船橋市前原東にある「てらこや・そろばん教室」の伊藤多枝子が、「受験」を控えるお子さまの保護者を対象に、これまで教室便りに書き留めたことを中心に更新していきます。

たくさんの支援金が集まり、11月7日にクロちゃんを那須の「犬猫みなしご救援隊」へ無事送り届ける事が出来ました。

広島を拠点に活動されている中谷さんが、幸運な事にこの日、那須に来ていました!
お会いしてクロちゃんの事を直接お願い出来た事は、本当に嬉しかったです!
テレビのままの飾らない気さくな方でした。
快く写真撮影にも応じて頂けました。

クロちゃんは生まれた前原の地を離れ、栃木県那須塩原市野間の地に生活の場を移しました。
終生飼養をお願いした「犬猫みなしご救援隊」のスタッフの皆さんの手厚いお世話の中で、半身不随ながら一生懸命に生きていくと思います。
クロちゃんを支援して下さった方々も、
クロちゃんの幸せを心から願っていると思います。

9月23日から11月7日まで、
クロちゃんを応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!