1人目を顕微授精で授かり、現在2人目治療中。
前回の移植が8Wで流産となり、
今月は移植お休み周期。
次は5月末頃移植の予定です。
—————————————————

先日クリニックでもらった診断書、
ドーーーーンと書いてありましたびっくり


  病名 不妊症
         かなり大文字にしちゃったよ…



いや、そうなんだけどさ…
なんか普段生活してるだけだと、

「私、不妊症なんです!」と言ったり
「YUさんて不妊症よね?」と言われたり

というのがないので、
こうやってハッキリ書いてあると
「お、おお、そうか…」と思ってしまう真顔


どーーーーーん。笑


あれ…?

と言うかさ…

我が家って男性不妊じゃなかったっけ?!滝汗


なんで私が「不妊症」って診断されなきゃならんのだーーー!!!ムキー


と、いう心の叫びを誰かに聞いて欲しくて
ここに吐き出した次第です。お願いテヘ


まぁ仕方ないんですけどね〜ショボーン
不妊治療で通院してることを証明するために
診断書が必要だったので、、、
私の名前で診断書出すにはこう書くしかないと思うんですが。。。



男性不妊でも通院するのは私…
仕事を調整しながら通院するのも私…
私、
私、
これ以上書くと旦那への不満が爆発しそうなのでやめときます。笑


いつか男性不妊の画期的な治療法が見つかって、
不妊治療中の女性への負担が減りますようにチュー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村