最近ベビ子が重く笑 コニー抱っこ紐だと腰が痛い
ので、以前友達から頂いた抱っこ紐を出しました
使い方が合ってるか良くわかりませんが、腰がしっかりホールドされて楽かも


使い方が合ってるか良くわかりませんが、腰がしっかりホールドされて楽かも持ち運びは嵩張るけど使っていこうと思います
ベビ子のハーフバースデー、ついに土曜日は長女の入試だー‼️ドキドキ💓なんてで盛り上がったのも束の間。。。


21日学校から電話。
〇〇さんが気持ち悪い様なのでお迎えお願いします。
あんた今週入試だよー大丈夫??
その夜。。
娘以上に私が嘔吐🤮下痢、胃痛が一晩中



つわりとは違う嘔吐w
胃痛が1番辛い
その間ベビ子はスヤスヤ寝ててくれました

ありがたい
22日、2人で病院。先生がお母さんから移ったね〜だって💦
えー💦私かーー😨ごめんよ娘🙏
薬もらって自宅安静💤
娘はだいぶ良くなって入試いけるかも

23日入試当日。げき寒の中パパに駅まで送ってもらって無事に試験受けられました

その結果は今日です
ドキドキ💓
私の胃腸炎はやっと落ち着いてくれました
でも体力がなくなり、なんだか目眩とふわふわ感
でもベビ子の面倒見なきゃならない。
ニコッて笑ってくる顔に今は返す事ができず、辛い
その笑顔が重いです。ごめんよ。