最近ベビ子が重く笑 コニー抱っこ紐だと腰が痛いハートブレイクので、以前友達から頂いた抱っこ紐を出しましたくるくる使い方が合ってるか良くわかりませんが、腰がしっかりホールドされて楽かもルンルンルンルンキラキラ

持ち運びは嵩張るけど使っていこうと思いますグッ





ベビ子のハーフバースデー、ついに土曜日は長女の入試だー‼️ドキドキ💓なんてで盛り上がったのも束の間。。。


21日学校から電話。
〇〇さんが気持ち悪い様なのでお迎えお願いします。

ポーンポーン
あんた今週入試だよー大丈夫??

その夜。。
娘以上に私が嘔吐🤮下痢、胃痛が一晩中ゲローゲローゲローゲロー
つわりとは違う嘔吐w
胃痛が1番辛いチーン

その間ベビ子はスヤスヤ寝ててくれましたデレデレデレデレ
ありがたいショボーン


22日、2人で病院。先生がお母さんから移ったね〜だって💦
えー💦私かーー😨ごめんよ娘🙏
薬もらって自宅安静💤
娘はだいぶ良くなって入試いけるかもおーっ!おーっ!

23日入試当日。げき寒の中パパに駅まで送ってもらって無事に試験受けられましたキラキラキラキラ

その結果は今日ですニコドキドキ💓


私の胃腸炎はやっと落ち着いてくれましたお願い
でも体力がなくなり、なんだか目眩とふわふわ感えーん
でもベビ子の面倒見なきゃならない。
ニコッて笑ってくる顔に今は返す事ができず、辛いぐすんその笑顔が重いです。ごめんよ。