こんばんはお月様星


本日ベビ子ちゃま6ヶ月を無事にお迎えしました❤️

産まれたときはふにゃふにゃ赤たんだったのにラブ
今じゃムチムチのムチ子チューチュー



アメ友さんが着てたのを真似しちゃった爆笑
キューピーハーフのお洋服ドレス

マジかわい〜〜〜‼️リボン
今はこーゆーのがあるんですね〜笑い泣き笑い泣き

本人はなんだ?って顔してるけど私は大満足ですウインク照れ




そして、6ヶ月の初日にベビ子さん便秘えーんえーん
💩君出なくて出なくて、ギャン泣きえーんえーんえーん
本当かわいそうショボーンショボーン

綿棒やって頑張って踏ん張ってやっとやっと出ました。もろ形の💩君。そりゃー泣いちゃうよショボーン
よく頑張ったニコニコニコニコ