❤️Happy half birthday❤️こんばんは本日ベビ子ちゃま6ヶ月を無事にお迎えしました❤️産まれたときはふにゃふにゃ赤たんだったのに今じゃムチムチのムチ子アメ友さんが着てたのを真似しちゃったキューピーハーフのお洋服マジかわい〜〜〜‼️今はこーゆーのがあるんですね〜本人はなんだ?って顔してるけど私は大満足ですそして、6ヶ月の初日にベビ子さん便秘💩君出なくて出なくて、ギャン泣き本当かわいそう綿棒やって頑張って踏ん張ってやっとやっと出ました。もろ形の💩君。そりゃー泣いちゃうよよく頑張った