ここ最近ずーーーと蒸し暑くて体がダル〜〜〜〜い😵💦ずっと眠い💤
そして日に日にデカくなるお腹
運転も辛いし、バスで仕事行ってみようと思い、チャレンジ🚌
座ってるだけで目的地まで乗っけてくれるのはすごくありがたいですが、、、、椅子は硬いし、めちゃくちゃ揺れるし。。。結果、お腹張るしw
どっちもどっちだなー
産休まであと3回の出勤予定!
でも、この間の検診で貧血でちゃったし、お腹もはるし、ここはムリをしないで1週はやくお休みもらうか。。。
でも、家にいても暇だし笑笑←わがままw

結局不安がありすぎて、軽くパニック発作見たいのでちゃうからな⤵️⤵️それが一番嫌。。
話は変わって検診で前々から頭はでかいとは言われていたけど、足も5週ぶん長いらしい🦵
先生もびっくりして測り直してたし笑
体重は2300グラム

9か月入ってから横っ腹に、蹴りが入るのはそのせいかな??
それが結構痛いのよー
貧血、カンジタにも知らないうちになってて、妊娠中あるあるかな
黄色いスイカ発見🍉🍉
初体験!!
赤よりさっぱりしてる感じかなー🍉赤い方が甘みがある感じがしたような気がします。。。w
でも、両方美味でした

