久しぶりに雨で涼しい☔️ーーー
恵の雨 笑

ずっと暑くて体調がなんだかダル重ーいガーン
ただでさえ妊婦で体重いのに、、困った困ったチーンチーンチーン

気づけば妊娠後期
あと10週でこの子が世に出てくるとは。。
嬉しいような寂しいような、、不安のような。。真顔

でも、健康に育ってくれてることが一番です!!

先日妊婦検診&前回血糖値検査で引っかかったので再検査!

採血した後ブドウ糖75g飲んでそのあと1時間、2時間置いて2本採血💉

もちろん絶食中ーーゲッソリゲッソリ

しかも、始め忘れられてたし。。絶食してきたのに、忘れられるなんて、、、酷すぎる。。辛


検査結果は3回とも引っかからず、大丈夫でした✌️
マジで!!よかったよかった!セーフ

ひっかかったら多分食事制限とか、ひどけりゃインスリン注射とか💉になるんだろうなーー!



赤ちゃんの推定体重が1797g!!少しでかいらしい笑
頭もでかいって笑

昨日お客さんのお孫さんが6月30日予定日で1700gって言っていた。。えー!1ヶ月違うのに、私の方がでかいw

うちは旦那ガリガリくんで、私は肉付きいいからまー、しょうがないっか!!笑笑



会陰切開確定かなw
どうせ、お下麻痺ってるし切られる感じないし、傷も綺麗に治るからむしろ切ってくださいっ感じです笑
2回とも切ってるし✂️その方が赤ちゃん出やすいですし👶




先日初!!4Dエコーやってもらいましたー📸
15.13年前はそんなまだまだ支流じゃなかったからやってないけど、今回こそは!!絶対やるって決めてました!!(うちの病院は別料金)

可愛いすぎる😍💕❤️💕親バカ笑
もー何回も見ちゃうラブラブラブ
すごいなー今の医学は!!