マスクそーいえばコロナの影響でうちの市では、妊婦さんに1回目、不織布マスク20枚送られてきましたありがたやそしてこの間2回目に、ガーゼマスク4枚も送られてきましたありがたや( 正直現金の方がありがたいけど笑笑 )安倍ちゃんマスクより先にきたYO笑