そーいえばコロナの影響でうちの市では、妊婦さんに1回目、不織布マスク20枚送られてきましたニコニコ

ありがたや

そしてこの間2回目に、ガーゼマスク4枚も送られてきましたびっくりびっくり

ありがたや( 正直現金の方がありがたいけど笑笑 )


安倍ちゃんマスクより先にきたYO笑