土日のいろいろ。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

土曜日は、実家に親戚が集まって

久しぶりの従兄弟や叔母などと

楽しいひと時を過ごしました。




今日は、雨の止み間に散歩したり

オフトレランしたり。


今日は、ダッシュ20本やりました。

疲れたわ〜。


ダッシュの合間に、ゆっくり走るのを

何度も繰り返しました。




散歩では、こんなの見つけたり。


腹話術とな???




お昼ご飯は、UCCの珈蔵で

フレンチトーストを食べました。



美味し!!!




横山光輝さんの三国志。


ウン十年ぶりのマイブーム到来中で

毎週末、2冊ずつ買ってます。


この週末は、7巻と8巻を購入。

曹操と劉備がいよいよ?な感じ。




穏やかな週末でした(^^)

来週末は、また受注会行こうかな。

その次の週末は、いよいよ大阪カスタム。


楽しみを沢山作って、仕事を乗り切ろう。

では!