大阪・関西万博の大屋根(リング)。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

昨日は、受注会→嫁さんの実家へ行き

夕方に帰宅しました。

スキー板(4本)のチューンナップ&修理と

ブーツの修理もあるので。

クルマに諸々積み込んで行きました。






帰りは湾岸線経由で戻りましたが…

途中、休憩で中島PAに寄った際に

「万博の大屋根って、アレかな?」

と、とりあえず撮影。

だいぶ距離があるので、ズーム最大。

画質悪し!です。




位置関係は、こんな感じ。

写真手前に見える緑地は、舞洲かな。

撮影地点から大屋根とおぼしき構造物までは

直線距離で、約5kmぐらいあるはず。


としたら…やはり、規模はかなり大きいな。

なるほど〜。


では!