(追記あり)受注会。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

今日は用事で、嫁さんの実家に行きまして。

「大阪まで行くのなら、ついでに!」と、

こちらに寄りました。


関西のスキーショップも、

受注会シーズン真っ只中!






ただ、今回のメインの用事は。

チューンナップで板を預けるのと、

ビンディングの調子が悪いサブ板の修理&

サブブーツのバックルキャッチャー取付。


この時に壊れたヤツ。






今年買い替える予定はヘルメットだけ。

受注会自体は7月アタマまで続くので、

今回は偵察のみにしておきました。


とは言え、やはり受注会はいいですね。

色々見てるだけで楽しいわ(^^)




※以下、追記。

久々にこちらでラーメン食べました。


超美味し!!でございました(^^)




では!