北海道の旅(3日目の①)。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

今日は、早起きして中島公園を走る!

つもりだったのですが…30分位寝坊。


急いでストレッチして、走り始めます。






そして、中島公園へ。


親水ゾーンが多く、また緑も豊かな公園。

気持ちいい!






公園の中には、ランドマークの豊平館や

コンサートホールに天文台、神社など

色々な施設があります。





最初の1㎞は、ウォーミングアップがてら
所々で立ち止まってパシャっと。






朝の空気はひんやりしていますが、

湿気が高いのか、割と早い段階で

汗が出てきました。


いやー、でもホント…

水と緑の多い、美しい都市公園ですね。

走ってて楽しい!










ふむふむ。







そして、ラン終了。


起床後15分でのスタートだったので

最初の1㎞は、写真撮りつつゆっくりと。


で、調子が上がってきた所で終わりました。

寝坊したのが悔やまれるな〜(^^;






そして、朝ご飯。

カオスや(笑)






お!札幌マラソンか。

ふむふむ。






さて、今日も楽しみますね。

次回に続く。