北海道の旅(2日目の①)。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

おはようございます。


6時前に起きて、一人で朝のお散歩。

一応、熊よけの鈴を身につけて。






目指すは、地獄谷!ですが

その前に鳥居が見えたので寄り道。


ふむふむ。






そして、地獄谷へ。





迫力ありますね!








そのまま、散策路に入っていきます。



結構な山道もありますね。


しかし、しっかり整備されていて

歩きやすいです。






そして、大湯沼に到着。


しばし眺めます。






帰りは尾根伝い?の散策路を歩きます。

所々に歌碑が。

風情がありますね。




足元が少しぬかるんでいるので

注意しつつ慎重に降りていきます。


あ!シカだ!

シカでした(うれしー風に 笑)




ランではありませんでしたが、

一応距離も測ってみました。

さすがに高低差あるな〜。







で、宿に戻って朝食を摂って






これから、

改めて嫁さんと地獄谷に行きます(笑)






次回に続きます。