シーズン15日目。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

今日は、お休みを貰っており。

昨日に続いてのスキーになります。

養父市内の宿に泊まり、ホームへ。




今日は朝からしっかり降ってます。

寒いので、身体を温めながら。






足元は軽めの新雪。

圧雪した上に、10㎝以上は積もってます。




山頂はマイナス6度。


楽しいけど、寒〜〜。




あっという間にランチタイム。

無料休憩所でいただきます。

嫁さん、珍しくカップ麺が食べたいんだと。


美味し!




昼からはパノラマへ。

モートレもオープンしてたので

コブも楽しみつつ滑ります。





北壁にも行きました。


かな〜り吹雪いてました。

何のこっちゃ分からんな(笑)




少し視界が良くなったので、

新雪やらコブやら色々楽しみました。




そして…あっという間に蛍の光タイム。

お疲れ様でした!




で、クルマを発掘。

駐車場までモフモフの新雪でした。





昨日は賑やかなスキーでしたが

今日は大雪&平日ということもあり

ゆっくりマッタリ楽しんだ感じ。




次回も楽しみです。

では!