シーズン14日目。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

の、今日はホームへ!

ハチ高原側から上がりました。




というのも。

ちょいと寄る所があったのと…

嫁さんも一緒なので、

空いてるハチ高原がいいかな?と。




この開放的な雰囲気!

ハチ高原の魅力のひとつですね(^^)






で、中央トリプル沿いを滑っていたら

haruさんご夫妻とお会いできました。

お声がけ、ありがとうございます(^^)




何本かご一緒させてもらいました。

楽しい〜♪

今シーズンもよろしくお願いします!




そして、お昼はこちらを。

みやま荘さんの、ハニートースト。

最高です!




午後は、フリー気分で楽しく滑ります。

まずは林間。







で、中央に戻り。

クラブの検定の賑やかしを少々。

今回は、前走しませんでした(笑)


校長や、スタッフの皆さんともご挨拶。

技選ではお世話になりました(^^)




そして、更に回していますと

コブキング殿も登場!

怪我も良くなって、何よりです!

今シーズンもよろしく〜(^^)




ハチ北からは

Oさんが所用にて会いに来てくれました。

ついでに、数本コブを回します。

わざわざスイマセンm(_ _)m

また来週、よろしくです!





で、あっという間に夕方。




そして、某野暮用を済ませて帰路に。



何の匂わせでもない、単なる野暮用(笑)




リフト待ちは中央トリプルのピークで

5分程だったかな?


リフト待ちはそれ程気にならなかったけど

かな〜り寒かったです。




ま、次回も楽しみです。

では!