2018/11/30のフォトログ@ラン。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

寒くなりませんね。
こんな日は、走ってガッツリ
汗をかきましょう!

というわけで
今日も夜ラン。



一昨日は雨でトレミル。
昨日は会社から見て山の手にある
ランニングコース。
今週は今日が初・港ランです。


ルミナス神戸が入ってきました。

回り込んでパシャっと。

「BE KOBE」のモニュメント越しに。





今日も気持ちよく汗をかけました。
ホントは、汗をかけない寒さが欲しい(泣)

今日はペースを保つことを
心がけてみました。

今月はフツーに5分台が出せてますね。
ん!素直に嬉しい。





今月の月締め。
某・富山のスーパーコンビに挟まれました。
光栄ですm(_ _)m





昨日書いたように。
今月は雪が全く期待できないので…
せめて走るのを楽しみに生きよう(笑)
では。