出物。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

先週の某シューゴーでの、
ウェアお買い上げレポ。
ちょいと羨ましく?眺めておりました。

自分は…
今年もウェアには手が出んなあ。
来季もこのまんま。
ミドレンジャーは5シーズン目、
右の組み合わせは3シーズン目。
多分来年も買えないな。



なぜなら…
来季4シーズン目のこちらを
買い替えなくちゃならないので。
(新品の頃の画像)





で、板。
今年は3シーズンを経過した
メインマシンを買い替えたい。
丁度、良い出物がありました。
何とか手が出そうです。

かな〜りシッカリしてるのに
その性能に反比例する軽さ!

1日乗ってても疲れない感じが魅力。
初めて試乗して以来、良い印象は
毎年変わらない。
ずーっと片思いしてる板です。





で、コイツが愛機になると
ガッツマンの某Bさんと
お揃いになるんですよね♪

1年違い?と思いますが
コスメチェンジ程度だったかと。





で、某Bさんと兄弟になるとだ。
某Bさんを「弟ちゃん」と呼んでる
かーちゃんとの関係は…

オレのねーちゃんになってしまうのか?
(なんのこっちゃ  笑)

ぢゃ!