”キャンプに行きたくなる本。” | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

前に書いた、これ。





大人買いして、既刊6冊揃えました。
あーー、キャンプしたい(笑)
けど、ハードル高いので…

とりあえず、春スキーのランチを
お日様の下で食べたい。

で、雪融けした野っ原に
ディレクターチェア置いて
人が滑ってるのをボーッと見たい。
(具体的やな!笑)





この間はガッツリコブをやったので
次はゆるスキーもいいな。

…でも、多分コブを見たら。
テンション上がってガッツリ滑るやろな(笑)





南岸低気圧のお陰で、近畿以東のゲレンデは恵みの雪になる所が多いと思います。

ホームも化粧直しプラスαな感じっぽい。



特に甲信越はガッツリ降るんじゃない?と期待を込めて…用事に出かけます。

では。