ため息の出る青空。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

キレイやな!
{644616C1-48C9-4064-A91A-23C93CE223E6}
まさに、吸い込まれそうな青空。





時の経つのを忘れて練習するのもいいけど
スイッチをワザと切って見上げてみましょ。

キレイやろ。
スキーの原点、ここにありですよ。

誰が上手いとか速いとか
バッジがどうとか
そんなのどーでも良くなるでしょ。
クダラナイと思える程、心を解放して。





そんな感じで
「気持ちの背伸び」を終えたら、
不敵に笑みを浮かべて(笑)、スタート。
{B193D3B9-8B3A-4685-8159-F4F514A64AB5}
残り少ないシーズン、
まずは楽しみましょう。

で、気持ちに十分な余裕があるのなら
もう一段階段昇ってみますかね。

ん〜…
誰に言ってるのかな?
(実のところ、よく分からん  笑)
自分に、ではないんですがね。





ではでは。