ほほー。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

年末スキーの時のこと。
スクールに入った嫁さんは、
ラッキーなことにマンツーマンレッスン。



自分はその間、
技選組と動画撮り合ったりして
ガツガツ練習しておりました。



レッスンを受けている嫁さんとは
たま〜にニアミス。
その時は軽く手を振ったりしてました。



で、講師が言われたそうな。
「旦那さん、相当な方ですね!」
その講師は正指テクだそうで。





で、講習終了後に嫁さん曰く
「アンタ、エラく感心されてたよ〜」
「じっくり見られてたで」
ふ〜〜ん。

「やるやん(笑)」
半笑いですか!!(笑)





そんな感じの夫婦レジャースキーヤーな
自分達ですが…
嫁さん、先日は初めてコブに入りました。



事前に横滑りや木の葉落としなどで
みっちり足元の操作を練習したので、
それなりな感じでした。



1級目指すかどうかはともかく、
向上心が途絶えないのはイイね!
頑張れ〜〜(^_^)v