股関節痛。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

駅前に買い物ついでに
コーヒーを一杯。
{262BE79F-CDD5-4F0D-9226-ACD15190D956}
股関節がちょいと痛みます。
滑り過ぎですね!(笑)





さて。
昨日は、かなり久しぶりのおひとり様でしたが…色々試せて良かったです。

30度ぐらいの実践的な整地急斜面を
ずーーーっとぐるぐるバター。

リフトは飛び乗り状態で
コースも終始ガラガラ。
何本滑ったか分かりません(笑)



動けてない部分はすぐ判るので
一旦中斜面に戻って確認して
また急斜面へ。



低速でできないことは
高速でも当然できません。

でも、急斜面をガッツリ滑り込まないと
判らないこともある。





良い練習になりました。
オクカン、また行こ〜〜。