コソ練@奥神(追記あり)。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

ダメダメなコブに増してダメダメな
整地がやりたくて、奥神に来ました。

お客さんの絶対数は少ないです。
リフトはガラガラ。
なれど基礎ラー率かなり高し(笑)
{8802648A-075A-454F-9779-A2F09F7D6975}



「ホンモノ」と「ハリボテ」を分かつ
スーパーゲレンデの壁。
※自分は間違いなく「ハリボテクラウナー」です(笑)
今日、この斜面は非圧雪なので、同じぐらいの斜度の5号か6号沿いで回します。
{66437BAC-3F5D-4147-B3A5-BCE3266CB079}

{6965C10C-CC4E-4956-80EB-F1CD12ACF477}
ガシガシ滑り込むつもりなので
もうレポはしないかも?
では!





(以下、追記)
何枚か画像を撮ったので
アップしておきます。

万場と奥神の境目。
{20D2DFC2-11DE-4B60-9102-7DE364C322B2}



四季の森の急斜面。
ここと栃の木をずーっと回してました。
難しいんだ、これが。
{E3BC34A0-22B5-4751-985F-3812DD8400A7}
ここと栃の木・スーパーなど
奥神の急斜面は滑りごたえがありますね。
とても良い練習になりました。



ここ数日で、1kg超体重が増えました。
ダイエットしたかったのでお昼はこれ(笑)
{B01738B0-5313-4A88-8B05-3DE3EC77BC4B}
さすがに腹が減ったので、
オヤツの時間にコロッケを食べました。



栃の木のてっぺん。
{EA77D516-09E8-49AC-B61C-7A245B5D54C7}



「コブには逃避しない」と決意してましたが
誘惑に負けて2度入りました。
栃の木のてっぺんに短いラインが2本のみ…
面白くないコブでした。
コブ練するなら、やっぱハチ北やな。
{D2D16AB3-8903-40EE-B6B8-7872DCCB0D99}
技選の時は、別の斜面に掘ります。
多分スーパーゲレンデの壁かな?
100人超が3本掘ったりするので
あっという間にできる(笑)



夕方。
登行リフトの連絡路にも
ちゃんと雪がついてます。
{F7DAFB29-8E81-46F2-A956-C13E48461386}

{5D43FDE9-40DE-46B4-B593-589486CB263C}



駐車場の除雪の山。
スゴいな。
{8716EFC4-C182-40AC-B21F-F39CCAFF58A2}





以上、追記画像でした。
では!