夏コミ 1人だけに会いにいったレポート(ざっくりver.) | 前☆りなりなのブログ

前☆りなりなのブログ

数字関係、生誕日数関係、ハマっていること、お気に入りの芸能人のことを中心としつつ、気まぐれに書いています。

2019年8月12日(月)

 

夏コミいってきました。

 

思い込みによる電車乗り間違えにより、到着するのが予定より遅くなりました。

 

ネット記事で、入るのに有料になるとか書かれていましたが、無料で入れました。

 

今後有料になるという記事だったのかもしれません。

 

お目当てのブースに到着すると、いつものルーティーンを。

 

このルーティーンについては、詳しく説明はしません。

 

お話したり、お願いしたり、買ったり、他のファンに譲ったり、歩いたり。

 

お話の内容・順不同(ここがざっくり)

 

・服の話(ブランドの話)

・制服の話

・ドラクエの映画の話

・ドラクエのゲームの話

・ファンレターの内容の話

・個撮の話

・おとといの浅草の話

・お笑い芸人の話

・遅れた理由の話

・ゾロ目好きの話

 

15:15 握手をして、もうちょっとお話をして、家へと帰りました。