雨情華月さんの生誕ライブ成功祈願オフ会レポート(ざっくりver.) | 前☆りなりなのブログ

前☆りなりなのブログ

数字関係、生誕日数関係、ハマっていること、お気に入りの芸能人のことを中心としつつ、気まぐれに書いています。

2019年8月10日(土)に行われた

雨情華月さんの生誕ライブ成功祈願オフ会 in 浅草寺に行ってきました。

 

11:40くらいに雷門に到着しまして、早く安心したいので、雷門の周りをくるくる回って、雨情華月さんを探していました。

 

途中に雷門の写真を撮ったりしました。

 

似たような人はいましたが、違いました。

 

見つからないまま、集合時間の12:00を過ぎ、焦りだしました。

 

でも、それらしき団体が奥に行った感じでもないし、とりあえず雷門のところで、周りを見渡していました。

 

12:08頃、ようやく雷門で雨情華月さんの姿を確認。

 

雨情華月さんと王子まことさんとファンの団体で境内へと向かう途中で、雨情華月さんが横道へと。

 

ショーウィンドウに並べられた猫のぬいぐるみに反応して、テンションが高まっている様子。

 

昔、飼っていた猫に似ているぬいぐるみがあったようです。

 

その後、おみくじを引いたり、手と口を清めたり、生誕ライブ成功祈願をしたり、かき氷を買ったり、食べたりしていました。(ここらへんがざっくり)

 

雨情さんたちが、かき氷を買っていた露天の隣の露店で、私は、ひょうたん型の十二支の開運グッズみたいなのを買いました。

 

その露天の人に、あの人たちは誰かと聞かれたので、「ユーチューバーです」「動画を配信したり、歌を歌っています」「水色の帽子の人は、映像を作ったりしています」と言っておきました。

 

雨情華月さんたちが、かき氷を半分くらい食べたところで境内の裏で、来てくれたファンにお礼の意味を込めて、3ショット写メ会が始まりました。

 

私は列の4、5番目くらいでした。

 

前の人たちは、スマホで3ショット撮っていました。

 

私は、スマホを持ってないので、「デジカメなんですけど…」と言うと、近くにいたファンに撮ってもらうように、雨情さんがお願いしてくれて、撮ってもらいました。

 

お願いしてくれた雨情さん、撮ってくれたファンのかた、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

13:16 写真を撮ってもらった後、雨情華月さんと少しお話をして、握手をして、そして家へと帰りました。