今日は手相の藍ちゃんとコラボ@パイオニア | 旅するタイごはん メイノブ食堂

旅するタイごはん メイノブ食堂

その昔タイに住み、その匂い・夜の空気・料理・そして屋台が忘れられなくなった店主メイノブ。そんなタイに焦がれる気持ちを持ち続け、、タイごはんの屋台(キッチンカー)をはじめました!行き当たりばったり人生、刺激大好き、パクチー大好きの日々。

おはようございます〜!

実は先週土曜は愛川町にて菜の花まつりに出店させて頂きました。そこでまたまた数々のエピソードが生まれたんですけども、、もう聞き飽きたよーーな毎度の遅刻と忘れものと、行きも帰りも道に迷う事件と。。

朝遅れて道に迷い(何度も行ったことのある場所ですが。。)、そこで味わった感情は「ああこんなに人にめいわくかけるし、やっぱりこのしごとはもうあきらめよう。。」だったのだけど、

不思議なものでそんな時には色んな天使のような方々が現れて手伝って下さったりする訳で、、おまけにこの日はすんごい天使が帰り際にお手紙を手渡していってくれたんです。帰り道で読んで泣きました。

そしてその日私はある決心をしました。

あ、しまった、脱線した。
今日のランチのお知らせをしようと思ったのです。続きはまた後日大切なお知らせとともに。


今日は小田原から手相占いの藍ちゃんが七沢パイオニアコーヒーにて出張占いのスペシャルデー。
またいつかやろうね!と元ヨーガ仲間の藍ちゃんと企画しました。手相や数秘術を使いこなしその人がその人らしく生きられるアゲアゲな占いをされる方。
今日は満員御礼ですが、よろしければ様子を見に遊びにいらして下さいませ〜!

春の清川村の山菜と筍などを使ってベジなハンレーカレーなどを作ります。

いつもの玄米にはこめはな屋さんの仲良し米を混ぜて炊こうと思います。
世界中のすべてのひとびとがもっと仲よく平安でいられますように。

のんびりスタートのお昼過ぎ頃から。
よろしかったら今日のしっとりな七沢温泉へ〜。
皆さま今日もさいこうスマイルさんで◎

{11AD48B8-67A8-49CD-A541-2779660F12C3}