こんばんはキラキラ
本日2☆回目の更新です↑*↑*

前回の記事には、
ご紹介してますので、
よかったらそちらもどうぞWハート

りすりすりすりすりすりすりすりすりすりす
いつだったかな!?
数日前に子供たちと、
またまたミスド行きましたwarai*

たしか日曜日に行って、水曜にも行ったのかな???

日曜日に時間の都合で食べられなかった、
ふわふわのかき氷を食べたかったので↑☆↑☆

{84AD45D1-1840-4185-B004-5C49BA8BD3D3:01}

相葉くんがお出迎えしてくれましたwarai*
(私、嵐の中で相場君大好きですキラン!)
↑いらない情報warai*

何種類かな~6種類くらいあった中から選んでえがお

息子クンはチョコクランチ~↓☆


{222798A8-A0DA-4252-BB2E-D695AE82B67B:01}


私はミックス~♪

イチゴとマンゴーのミックスごきげん↓☆

{FC5953ED-BC65-4863-884E-1239CD093984:01}



かき氷がホント、ふわっふわ~~キラキラ雪
フルーツのコンフィチュール!?ソース???なくっても
それだけでミルキーで美味しかった↑☆

息子クンのチョコも、細かいチョコチップが入ってて
食感がフルーツソースと違って
こちらも美味しい~お・ね・が・い

スタバのチョコレートクリームチップフラぺの
チョコチップの細かさに似てて、
私はチョコのが好きかな~キラン!キラキラ

まだ暑いうちは販売されてるだろうし、
また食べに行こう~っと↑☆


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

一応ハンドメイドブログなので、
最後にちょこっとご紹介ですwarai*

この前ご紹介した、ねこイヤホンジャックの時に
一緒についでになんと無く作ってみた
レトロ~なイヤホンジャック↓☆↓☆


{059034FA-F969-4F28-94CE-D0C6AF7491AD:01}

青緑なうさぎちゃんパーツに、
カボション連結させてみました♪

このカボションパーツ。。
ほかにも何色か持ってますが、
色合いがどれもヴィンテージっぽくって
とってもカワイイんですよォォ↑↑

今まで勿体なくって使えなかったけど、
こうやって使ったら
かわいさ倍増じゃないですか↑*Wハート
こちらおためしで作ったので、
今のところ出品は考えていません。。あせる
しかし、私の作るものって
統一感がなくって。。
読者の方たちに
「*ジャンルばらけ過ぎだろ~って」*
思われてるんだろうな~って思ってますwarai*warai*



Madychocolatの商品は、
フリマアプリの
メルカリ
フリル
に出品しています


Madychocolatまたは、
Madyと検索して頂くと
ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は
ハンドメイドのお品
全品させて頂きます


購入申請コメント時に、ご連絡ください



           

   ただ今、webshop、オーダーはお休みさせて頂いておりますうーん…

     

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。

  ご連絡はアメーバメッセージまたは

  ヤフーメールにてお願い致しますいちご



ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム

     

             
                           

            


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
             ランキングへ参加中ですラブラブ
              ポチっと御願いしますにゃ

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?980567