こんにちは

台風が通り過ぎたら、蒸し暑くなって
汗ダラダラな私です汗

天候不順の影響か、
4人目のベビちゃんが朝から熱があって
午前中は病院行って来ました

今月、一歳になるのでまだ小さいし
熱が出るとお兄ちゃんお姉ちゃんよりも
やっぱり心配です

今はお薬効いて、よく眠ってます

早く治ってほしいなぁ





今回ご紹介するのは、
4月に地元であったイベントの時に作った
ぞうさんのヘアゴムです

{B76E4C38-0995-4F2A-987B-22B8D16A4660:01}

くるみボタンで作ってます

耳にはレースのお花をちょこんと
付けて、女子力高めなぞうさん


{ABF6A104-8A54-487C-8097-9828F5D41DCD:01}


ほかのアニマルちゃん達もありましたが。
すべて写真に収める前に完売でした

ピンクのぞうってとこが、
80sっぽくてレトロで可愛いですよねラブラブ

Madychocolatの商品は、
フリマアプリの
メルカリ
フリル
に出品しています


Madychocolatまたは、
Madyと検索して頂くと
ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は
ハンドメイドのお品
全品させて頂きます


購入申請コメント時に、ご連絡ください



           

   ただ今、webshop、オーダーはお休みさせて頂いておりますうーん…

     

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。

  ご連絡はアメーバメッセージまたは

  ヤフーメールにてお願い致しますいちご



ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム

     

             
                            

            


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
             ランキングへ参加中ですラブラブ
              ポチっと御願いしますにゃ

人気ブログランキングへ 
http://blog.with2.net/link.php?980567