先日買った春コレを使ってメイク




使用アイテム


春コレ以外は

NARS、ローラ、韓国コスメ

いつものデジャヴュに

睫毛に時間をかけたくて

久々のクイックラッシュカーラー


一番使いやすいクリアタイプが好き





右上グレイッシュピンクを

アイホール全体に馴染ませたら


右下カーキを重ねてぼかし

目頭側から中間まで左上のラメ

シルバーピンクを乗せる


下瞼は左下チェリーピンクを

幅広めに乗せてから

目頭側だけラメを少し乗せる


このままでも良かったけど

少し物足りなさを感じ

ウォンジョンヨで下瞼にキラ足し



このグリッターライナー

すっごく使いやすい!

そしてめちゃくちゃ可愛い!


韓国コスメでありながら

原産は日本という点もポイント高い!


また別で詳しくレビューします〜






去年末から

別居生活中の我が家


車1台ではどうにもこうにも

生活が成り立たなくなった為

年明けに車を購入しました


中古でもお礼が届くんですね


納車は今月末


夫が選んだ車は

昨年生産終了した車種


手頃な軽で良いんじゃない?という

私の提案は即却下され笑

そこそこ値の張る

乗用車になりました💸💸💸

(中古車の高騰いつまで続くの?)


私の愛車も新車と変わらない価格で

販売されてるのを見て

目玉が飛び出そうになりました


大金は飛んで行きましたが

バイクおじさんを黙らせる

理由が出来たので一先ず安心です😊