春コレを買うこと自体
どれくらい振りだろう?

3〜4年振り?
(最早思い出せない)

この数年
限定品は全てスルーし続けているので

何だか久し振りに
コスメフリークっぽいことしてるなーと
気分も上昇気味😆




5日発売のSpring Collectionから

アイシャドウパレットの限定色
Blossom Mood


マットリップリキッドの

Mellow Brownを購入




…正直、アイシャドウにはかなり迷いました🤫



MAの配信を見た直後は

シックな107番に惹かれていたけど



108番のブルーも捨て難くなり、、

昔の自分なら

迷ったら全色買い!という

狂った買い方をしていましたが


今は確実に使い倒せる物

毎日使う物しか買わない👵🏼



事前にSwatchなど確認した結果

(VoCEオンラインを参考にしました)




私の心はBlossom一直線


3つの中で一番春っぽいパレットだけど

良い具合いにくすんだ年中使えるカラーで


大好きなカーキが入っていたのが

決め手となりました




ちなみにリップはほぼ即決

(2度塗りの着画を見た瞬間決まった)



1度塗りのベージュも使いやすい色味で

普段使いに良い仕事をしてくれそう




久し振りのADDICTION購入品😆

到着が楽しみです