【ご案内】『こころにやさしいタッチケア基礎講座』新規開講 @流山おおたかの森 | かよのよかよか *ココロネ結日和*

かよのよかよか *ココロネ結日和*

【流山おおたかの森】
IFA国際アロマセラピスト

女神の休息と女神の子の笑顔咲くしあわせな世界へと繋がるようささやかながらセッション&レッスンをお届けしています

 2024.3.19 day79

 

お立ち寄りいただき 

ありがとうございます。
 
すぎもとかよ です。
 
17日にお彼岸入り
明日は春分の日を迎えますね
 
家族 ご先祖様に想いを馳せ
過ごしています🌸
 
さて この春 地元 流山おおたかの森で
『こころにやさしいタッチケア基礎講座』
すぎもと主宰第一期生募集開始します。
 
 

・子育て中の方


・ご高齢のご家族へのケアを

 考えている

 

・対人援助に関わっている

 

・施術者

 

・癒しに関心がある

 

タッチケアを一緒に学んでみませんか花

 

 NPO法人タッチケア支援センターの

オリジナル教育メソッド

触れる(タッチケア)を通して

 

1番身近で大切な存在である

”自分” をいたわり 癒すところから

体感と理論学びを深めていきます。

 

関西では25期生も修了されるほど

大人気講座です。

 

今回ファシリテーターは すぎもとが
担当させていただきます。
 
 

先日2月末に0期生の皆さまが

修了したばかりですおねがい

 

 

 

 

 

学びを深めてくださった

整体師さん

アロマセラピストさん

子育て中のお母様(思春期・小学生・未就学のお子さん・赤ちゃん)

ありがとうございました爆笑

 

一生通じて活かせる内容を

ご一緒に学んでみませんか?

 

明日は アロマセラピストのすぎもとが

なぜ タッチケアファシリテーターの

活動を始めたのか お届けしますおねがい

 

 

只今講座に関するご相談承り中です
こちらの専用フォームにお寄せください
 

 

 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

3.19

 

 2024年79日目 

 

今日もありがとうございます

 

自分の心が感じる

ささやかな喜びと感謝の気持ちが

しあわせを巡らせます

 

今日

 

あなたも わたしも

ココロ音♪根のしあわせを

感じられますように

 

すぎもとかよ

 

 

香り ふれあい 語らい を通して

ココロネ(音♪根) に つながり

しあわせ結び 

 

cocoronemusubi

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


▪️School カヲリテ KaoriTe

▪️Salonアロマ まどぅゆ~る


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

マシュマロの手を育み

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


IFA国際アロマセラピスト連盟 

  認定アロマセラピスト

 

       AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター

JAICO認定
産業カウンセラー

認定
こころにやさしいタッチケア
ファシリテーター
  


すぎもとかよ 

Instagram