【2024 ご挨拶】 | かよ の *よかよか癒し日和*

かよ の *よかよか癒し日和*

IFA国際アロマセラピスト│カウンセラー

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へようこそ

産科出張&セッション・レッスン
 
ココロカラダの安らぎとパワーチャージ かよのブログです




2024年今年もどうぞよろしくお願いします。

悲しい出来事が続く新年の始まりに
セッションにお越しの会員様と
涙目になりながらこころを分かち合う日々です。

皆さまのご無事と
1日も早い穏やかな日々の訪れを
心より祈ります。


姉妹都市である能登町への
ふるさと納税の代理寄附受付制度が
ここ流山で始まっています。

この制度と共に
今回遅まきながら私が知ったこと。

それは能登町から
東日本大震災3.11のとき
いち早く飲料水の支援物資が届けられ
助けられていたことです。

気づかないところで
出逢うことのない誰かの
助け・祈りによって生かされていること。

それは 緊急時だけでなく
ささやかな日々の暮らしの中でも
行なわれているんですよね。

人のこころの持つ尊さを思いました。
また、このいのちは、誰か。何か。から
たとえいのちを終えても尚、護られている。とも感じられました。

忘れずにいたい。。。

そのようなことを感じながら
今年の初仕事1/5産科クリニックへの出張。

今年初めての施術をさせていただいた
産後3日目のお母様からの言葉。

🌸こんなにもまったりとした時間は
 いつ以来?なんて贅沢!

🌸先生の手は赤ちゃんのように
 柔らかくて気持ちいいです。
 どうしたらそんな風になれるんですか?

満身創痍のお母様から笑顔が咲いて、私の
歩む道を照らしていただきました🌸

🌈まったり時間を
 心をこめてお届けする!!
 贅沢な時間をご一緒する!!

🌈柔らかくて気持ちいい!
 と喜んでもらえる手を更に育む!
 育む時間や学びをご一緒する!!

この時間が私にとって
みんなと笑顔を分かち合えて 
こころ喜ぶことなのだと

お母様の笑顔に改めて
気づくことができました。
こころより感謝します。

今年も、心地よいアロマ、トリートメント、カウンセリング、タッチケアを通じて

フィジカル(肉体)
メンタル(精神)
スピリット(魂)のセルフケア

ご一緒するのを楽しみにしています💖

目の前の大切な人から
遠くのその先の見ぬ人へも
繋がることを信じて大切に過ごします。

改めて 皆さまのご無事と穏やかな日々を
こころよりお祈り申しあげます。

すぎもとかよ


2024年13日目 

 

自分の心が感じる

ささやかな喜びと感謝の気持ちが

しあわせを巡らせます


今日も大切に過ごせますように


感謝をこめて

 

よかよかcocorone結び 

ココロネ∞ムスビ代表

 すぎもとかよ  



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


▪️School カヲリテ KaoriTe

▪️Salon アロマ まどぅゆ~る


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

マシュマロの手を育み

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

IFA国際アロマセラピスト
 
AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
 
NPO法人タッチケア支援センター認定
こころにやさしいタッチケアファシリテー
 
☆  
 

Instagram