【2023 ご挨拶】 | かよ の *よかよか癒し日和*

かよ の *よかよか癒し日和*

IFA国際アロマセラピスト│カウンセラー

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へようこそ

産科出張&セッション・レッスン
 
ココロカラダの安らぎとパワーチャージ かよのブログです

2023.12.31 大安吉日 大晦日

今年も1年ありがとうございました。


駒木諏訪神社へ
家族、りるんと共にご参拝に上がり、
1年の感謝を伝えてきました。
(もれなくりるんも一緒に大祓いを受けてきました😊)

精油のお手入れをしながら、
少し振り返りしています。

今年は自分の好き💖に
誠実に向き合ってみました。

すると、ありがたいことに、新たなご縁。
久しぶりの再会や、

離れていても伝わるご縁。等々。
素敵なご縁の結びに恵まれました。

紡いでくださった皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです✨

心は無限なのですが、
体、時間はどうしても有限で、

年々睡眠や無になる時間の確保が
大事になっていることも実感中です。

産科クリニックのお母様方。
サロンの会員様。
スクールの生徒様。

の健康と学び、夢の実現に
全力を注ぐことを、最優先に。
大切にしています。

ですので、ありがたいお申し出に、
どうしてもお受けすることが
できないこともありました。

閃きが舞い降りてきやすい性質なので、
あまり引っ張られず、
もうちょっと整理整頓しながら、

また、

信頼のおける同じ想いの
皆さまの手をお借りしながら、

限られた時間の使い方を
工夫したいな~と思っています😊


振り返りはここまでにして💓


心地よい香りは脳から変化を促し、
あったかくて やわらかい手と共に
心身ほわん💓とほぐれ、
内なる力が湧いてきます!

その瞬間を来年も
ご一緒するのを楽しみにしています。

新年は

1/5産科クリニック出張のスタート
1/9プライベートサロンのスタートとなります。



元気にお会いできますように. ..

皆さまどうぞよきお年をお迎えください。
一年の結び 感謝と共に✨


流山 おすわさま


2023年365日目 

 

どうぞよいお年を

 

感謝をこめて

 

よかよかcocorone結び 

ココロネ∞ムスビ代表

すぎもと かよ

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


▪️School カヲリテ KaoriTe

▪️Salon アロマ まどぅゆ~る


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

マシュマロの手を育み

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

IFA国際アロマセラピスト
 
AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
 
NPO法人タッチケア支援センター認定
こころにやさしいタッチケアファシリテー
 
☆  
 

Instagram