7/26金曜日は六本木ワインバークリマライブです🩵

全員で浴衣着る👘予定でしたが

負傷兵が1人いるため浴衣は断念いたします。。



がしかし、今回のもつまどなみ的新曲達いい感じですよん♪

久しぶりのオリジナル曲や季節のもつまどなみ

今回も色々仕込みましたー❣️乞うご期待!


ワインのめちゃめちゃ美味しい隠れ家みたいなクリマ

食べ物の持ち込みもUber eatsのご利用も可能です♪

負傷兵はノンアルワインいただきまーす🍷🙏レアすぎる!!

みなさまのお運びを心よりお待ち申し上げております❣️


7/26 金曜  六本木Climat(Le raisin)

“ラテントリオもつまどなみ” 

恒川ひろこ(p), 橘川円(vo, per他), 西村菜美(fl, ocarina 

Open  18:00-23:00 1st 19:30- 2nd 21:00-

MC: 3800yen 別途2オーダー

https://www.climat.org

東京都港区六本木3-4-2 コープ野村六本木1号棟 2階 210号室

Tel: 03-3589-303


——————————-

🦜その後のもつまどなみスケジュール↓🦜

8/23 金曜 六本木Climat(Le raisin)

9/4 水曜 百合ヶ丘Mi Salsa

9/19 木曜 六本木Climat(Le raisin)

10/25 金曜 六本木Climat(Le raisin)

——————————-


もつなみちゃん含む5人メンバーでやってる

オリジナル曲作りユニット

「はるこんぶ」のアルバム

各種音楽配信サイトでお聴きいただけます🌳

「はるこんぶ」もしくは「Harukonbu」で検索してくださいね🎶


はるこんぶCDアルバムも

もつまどなみのオリジナル曲EP アルバムも

こちらのサイトからご購入いただけます👇💕

https://madokakitsukawa.stores.jp


🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12853606018.html


🏝️8月スケジュール詳細🏝️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12858261053.html