今日はうめまどリハ@うめスタジオ

はるこんぶリハ→なみの日ライブ→今日で

うめまどは3連ちゃん一緒でござるよ🐒🐒濃ゆい!

今日のリハもなんかやたらと笑った笑ったwww

腹筋鍛えられた🤣🤣


うめちゃんの作った曲に円が歌詞をつけたのはもう四曲目!

まどオリジナル曲も新たにできました!

今日は新しい曲達はもちろん

過去うめまどで一緒に作った曲や

まどかの変態性溢るるオリジナル曲の数々をおさらい

我ながらむずい曲多し。

うめ曲もオシャレでやっぱりむずいのばかり。

数曲ポップス曲もやりますが

殆どオリジナル曲だけで演奏することになりそうです♪


円のオリジナル曲やお気に入りPopソングを聴きつつ

円特製糠漬け・愛称「ぬかぴょん」をお召し上がりいただける

まどハラ&ぬかハラ※満載のこの企画も5回目!

(※まどかハラスメント&糠漬けハラスメント)


既にご予約いただいている

まどカオス好きの皆様ありがとうございます❣️

まだ少しお席ございますのでぜひご予定くださいませ✨

みなさまのお運びをお待ちしております🌈


🏖️7/18木曜 浦安シーガル 

“うめまどPOP withぬかぴょんvol. 5”

梅原新(g)橘川円(vo)

Open 19:00  1st 19:30-20:15/ 2nd 20:45-21:30

MC 2800yen 

千葉県浦安市当代島1-3-30ビッグウエストビル602

https://instagram.com/seagull_ura


👽 うめまどPOP withぬかぴょん Vol. 1 の様子↓

https://ameblo.jp/madulyn/entry-12769392923.html


👾 Vol. 2の様子↓

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12788318374.html


🍍Vol. 3の様子↓

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12815009731.html


🥒Vol. 4の様子

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12828261763.html


————————-

うめちゃんと一緒にやってるユニット

「はるこんぶ」のアルバム「みなみのもりに」

各種音楽配信ストアでお聴きいただけます🌳

「はるこんぶ」もしくは「Harukonbu」で検索してくださいね🎶


はるこんぶCDアルバムも

もつまどなみのオリジナル曲EP アルバムも

こちらのサイトからご購入いただけます👇💕

https://madokakitsukawa.stores.jp


🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12853606018.html


🏝️8月スケジュール詳細🏝️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12858261053.html