こないだの日曜日はマッドチューンとゴン様で

六本木IZUMI Sunday jam session の

セッションホスト役でした🐦


中島薫(p), 水橋孝(b), 橘川円(vo&MC)




ピアノ、ギター、歌、ドラム

たくさんの方にいらしていただき

盛りだくさんに演奏してもらいました!

みなさんすごくおじょうずで

聴いていてとっても楽しみました♪

ありがとうございます✨



ベースの方はいなかったので今回も

ゴンさん弾き続けおつかれさまでした!


上海公演の動画撮影のため

関根敏行さんと小泉高之さんがいらして

ゴンさんとトリオで

ものすんごいカッコ良い演奏が聴けて

みんなラッキーでした❣️





私は図々しくもお願いいたしまして

この素晴らしトリオと一曲歌わせてもらいました

大興奮!!



何度か来てくださっているピアノの方が

私の最近ハマってる曲を練習してきてくださり

一緒に演れて嬉しかったーー🌈


中国の女の子がMy foolish heart を歌い


イタリア&ベルギー美青年2人組の

イタリア君が歌い、私とイタリア語曲のデュエットも。良い声のイケメンってええのう✨



私の母と母のお友達も来てくれて

ちゅんさんに歌謡曲を素敵に弾いてもらい歌ってました

母が歌ってる時は、自分が歌う時の何十倍も緊張したー💦

普段はカラオケなのに、生演奏でちゃんと歌えてえらい!

ドキドキすぎて母と写真を撮り忘れた。。


バタバタで集合写真を撮り忘れたので

みんなが帰った後マッドチューンで自撮りを。

加工前


中国のばちばちに加工されるアプリで撮ってみたら

マッドチューンがめっちゃお目々キラキラお肌ツルツルに🌟


加工後


ヤバいね!


来月のIZUMI出番は下記です👇

両日めっちゃ楽しみなメンバー


🏖️7/24 水曜 

W/ 森下滋(p), 里見紀子(vl)


 🏖️7/31 水曜 

W/ “Glass Frogs” 🐸 後藤魂(p), 吉木稔(b,) 力武誠(ds)


 六本木IZUMI

1st 19:30-/ 2nd 20:50- / 3rd 22:10- 

http://izumi-jazz.com/index.html

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

Tel:03-3408-4149


みなさまのお運びを心よりお待ちしております❣️


🐸6月スケジュール詳細🐸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12850271389.html


🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12853606018.html