突進し続けた先週の五連ちゃんライブ1夜目は

お馴染みもつまどなみで百合ヶ丘のハバナMi Salsa

賑やかに盛り上がりました!

お運びくださりありがとうございます❣️




みなさまが楽しんでくださる様子をみて

ほっこりさせていただきながらの演奏楽しかったー✨





2日前に仕上げたオリジナル曲

After you flew away を初演でした。

曲は演奏して聴いてもらった時から息をしはじめる

子供と同じで、生まれてからすぐの間は特に

ぐんぐん成長してゆくのです

これからどう育っていくか楽しみ。


他にももつまどなみで初演奏する曲をいくつか交えて

カラフルにお届けしました🌈


🍀セットリスト🍀

1st

1. Lagrimas Negras 

2.Corazon de Melon

3.Don’t you worry ‘bout thing

4.Love theme from Spartacus 

5.カントリーロード(岸淑香アレンジ)

6.春にむけて(なみオリジナル)


2nd

1.When You Wish Upon A Star (もつアレンジ)

2.Oye como va

3.展覧会の絵(もつアレンジ)

4.After you flew away (まどオリジナル)

5.Stand by me

6.しあわせのかけはし(もつまどなみオリジナル)


アンコール:

ことりたちのパレード(なみオリジナル)

——————-


とある曲でなみちゃんが吹いたソロのフレーズが

AKBのある曲と偶然同じになり

突然それを歌い出したのウケた😂

エンターティナーなみ🎵


今回も終演後のキューバンサンド&ワインも

幸せにいただきました❣️

次回のミサルサが決まりましたらお知らせしますね!


——————————-

🦜その後のもつまどなみスケジュール↓🦜

6/28 金曜  六本木Climat(Le raisin)

7/3 水曜 赤坂MZES「なみの日」 “はるこんぶ”

7/26 金曜 六本木Climat(Le raisin)

8/23 金曜 六本木Climat(Le raisin)

——————————-


もつなみちゃん含む5人メンバーでやってる

オリジナル曲作りユニット

「はるこんぶ」のアルバム

各種音楽配信サイトでお聴きいただけます🌳

「はるこんぶ」もしくは「Harukonbu」で検索してくださいね🎶


はるこんぶCDアルバムも

もつまどなみのオリジナル曲EP アルバムも

こちらのサイトからご購入いただけます👇💕

https://madokakitsukawa.stores.jp


🐸6月スケジュール詳細🐸

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12850271389.html


🏖️7月スケジュール詳細🏖️

 https://ameblo.jp/madulyn/entry-12853606018.html